アディスミューズ モア・サステナブル宣言

2022年06月03日

アディスミューズ モア・サステナブル宣言

私たちアディスミューズは一度作ったモノを再利用し、廃棄物を減らすレンタル事業者として、これまでもサステナブルなビジネス環境の構築に貢献してまいりました。
その取り組みをさらに加速させるため、「アディスミューズ モア・サステナブル宣言」として以下の目標に取り組んで参ります。

2030年までに

・全ての自社商品を持続可能素材に置き換えます

自社マネキンに使用するFRPを段階的に削減し代替素材に切り替えます。
また、什器に使用する木材や金属、塗料も全てサステナブルなものに切り替えます。

・多様で働きがいのある職場環境を実現します

ジェンダー・人種・年齢を問わず平等な採用機会を提供します。
女性管理職の登用率向上、子育て支援制度の充実、年齢にこだわらない活躍機会の創出など、全ての人がやりがいを持って活躍出来る職場環境を構築します。

・レンタルを通じて持続的な社会環境の構築をサポートします

一度制作したものを長く活用し、社会全体でシェアするレンタルビジネス。
その更なる普及を通じて、より持続的で強靭な社会インフラの構築に貢献します。

CONTACT

お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い時短営業と出社人数を減らして営業をしております。
お手数をおかけいたしますが、極力お問い合わせフォームにて要件をご連絡頂きますようお願い致します。

03-3865-9322
平日 10時~16時(祝祭日を除く)
CONTACT FORM
お問い合わせフォーム

TOP