コラム「ウィンドウディスプレイで心を動かす」掲載のご案内
2025年04月03日
皆さまはお買い物の途中などに、お店のウィンドウディスプレイにじっと見入ってしまった経験はありませんか?
通行人の目を引くウィンドウは“お客様と最初に出会う場所”として、とても大切なマーケティングツールです。
その印象ひとつで、来店意欲や商品のイメージも大きく変わってきます。
私たちのもとには、こんなお悩みがよく寄せられます。
■ いろいろ工夫しているけど、イマイチ反応がない
■ 目を引く「ひと工夫」が欲しい
■ ブランドの世界観、うまく伝わってる?と不安になる
■ スペースが限られていて、何をどう飾ればいいか迷う…
そんなお悩みをお持ちの方にぜひ読んでいただきたい!
ウィンドウディスプレイづくりのポイントをぎゅっとまとめた新コラムを公開しました。
当社の事例を交えてわかりやすく説明しています。
ウィンドウディスプレイは、ブランドの魅力を語るショーケース。ほんの少しの工夫で、グッと伝わる空間になります。
「うちの場合はどうすればいい?」「ちょっと相談してみたいかも…」という方も、ぜひご覧ください!